月別アーカイブ: 2016年11月

明石家さんま

明石家さんまが島田紳助の為に、さんまのまんまを2年延長していた事が判明して、驚いています、

明石家さんまが以外ですが、同期である島田紳助が、もし芸能界に復帰した時を考えていてか、さんまのまんまに一番最初に出て、復帰する事を考えていたらしいのです、

二人の関係で、明石家さんまの方が聞き役に徹していたのにも驚きましたが、ここまで考えていたとは、驚きです、

続きを読む

大竹いまるの名前の理由は、明石家さんまが体験したある事件がきっかけなのです、

明石家さんまと大竹しのぶとの間に誕生している「大竹いまる」の名前の命名理由が、1985年(昭和60年)8月12日月曜日に起こった「日航機墜落事故」と関係ある事を知っている方はどれぐらいいるのでしょうか、

それはさんまさんが生かされているんだと改めて思った、出来事が関係しているんです、
その衝撃の理由を知る

とれたて日和は、引越ししました

とれたて日和は、引越しさせて貰いました、

新しいブログは「とれたて日和 -芸能&トレンドニュース速報」です、

このブログよりも見やすく作りこんでいるので、これからよろしくお願いします、

ちなみにこのとれたて日和は、その新しいサイトの更新情報を掲載しますので、こちらもよろしくです。